クリエイターズ交流会参加者

クリエイターズ交流会参加者

こんにちは!

マネージャーの三原です。

昨日もクリエイターズ交流会の開催がありました!
いつも通りたこ焼きでおもてなし😄

みなさんたこ焼きは夏派ですか?冬派ですか?
私はどっちの季節に食べても美味しくで年中食べられます✌️

今回お越しいただいたIさんは、今、ストレッチトレーナーとして働いていてこれから制作会社さんでデザインのお仕事をされていく予定のようです。

フォトショップは触れるけど、イラストレーターはまだできないとのことで当スクールに興味を持って参加をしてくださいました!

お話を聞くところ、ご自身でいろいろ吸収して行動しているようで、
かなりアクティブな方でした!

やはりデザインのお仕事を目指される方は意識が高い方が多いように思います!

まずはデザインのことを知ってみたかったり、スクールの様子が見てみたい方がいらっしゃいましたらクリエイターズ交流会に参加してみてください!

 

あっサムネは、交流会の最後にIさんがスタッフにストレッチをサービスでやってくれた写真です笑 痛気持ちいかった〜😅ジムいこ🚴‍♂️